ウインタージュール!?

f:id:joulebufflz:20161124174809j:plain

 可愛い

 

こんばんは!

全ジューラーの皆さんに朗報が舞い込んできました!

 

 

長年待っていた新しいジュールのスキン!!!!!!

サマージュールが出なくて落胆した夏から半年、ようやくSEMC社が重い腰を上げてくれたようでとても嬉しいです!!!!

私はもう14400ICEをぶっこむ準備は出来ていますよ٩( ''ω'' )و٩( ''ω'' )و٩( ''ω'' )و

ジュールの他にもアーダンやケスもニュースキンが出るようで、ウインターシーズンは楽しみであります。

最近はモンストやモバレジェに浮気気味だった私ですが、また頑張ろうと思います←

 

このウインタージュールの解放方法はまだ明かされていませんが、恐らく普通にスキンのカードを集めるか、ICEでの解放になるのかなーと思っております。

前パッチの任侠リンゴスキンみたいにシーズンチェスト限定になったときが少し面倒くさいですね~。

ガチャみたいに出るまでゴリゴリ回すハメになるかも・・・:;(∩´﹏`∩);:(笑)

 

オータムシーズン終了まであと20日、ジュールと共に頑張っていきます٩( ''ω'' )