テディベアジュールとパンダジュール可愛すぎ(ver3.10)

ジュール可愛すぎる・・・・・・・

 

二年ぶりに新スキン出ましたけど、二つとも完成度高すぎ高杉君でしたね

もちろんみんなも既に入手済みだよな!!!

 

え?まだ持ってないヤツとかおるん??????

 

なんと今なら11,800円でテディベアジュール、パンダジュールの二種類が買える!!!!!!!!!!!

イルバ?とかタカとコシュカのスキンとかも一緒についてくるゾ!!!!!!!!

1万でジュールスキンが手に入るなんてなんて優良運営なんだ・・・・・さすがZekent

 

みんなお年玉もらったでしょ?使いどころココしかないって!

社会人の皆様、給料日おめでとうございます。さっそくジュールスキン買いましょう。

 

 

 

 

ver3.10で何戦かやった感想

・cpジュールつよし

・サンストを信じろ

・ジュール可愛い

・wpジュールはちょっとむずいかも

・リープの直撃ダメージが減ってかなC

・ジュールかわいい

・jgの回り方わからん

・ジュールかわいい