ver2.2!

こんばんは。

皆さま変わらずジュールpickしているでしょうか?

 

4日ほど前にver2.2にアップデートされましたね!

新たに追加されたヒーローの「グランプジョー

f:id:maru109as:20170307233357j:plain

 

vainにはあまりいなかったデゲモノ枠ですね。

まだ使ったことがないので、どの程度戦えるヒーローなのかはまだ未知数です⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

その他にも、ライラ・vox・タカには新たにハイスクールスキンが追加されております。ジュールにないのが悔しい・・・

 

バフナーフ関連では、voxリンゴが多少ナーフ、キャサタカクラルがバフとといったところでしょうか。

青タカは中々曲者なので、タカやキャサが増えてくるのは青ジュールには厳しい環境になるのかなと思われます。

一方voxリンゴのナーフで、レーン赤ジュールが活きてくる環境でもあるのかな、と。

今の環境で赤ジュールは結構強いと思うので、ver2.2でも積極的にpickしていきたいですね。

赤ジュールもっと増えろ!!!!!!

 

ver2.2もぼちぼち頑張っていきたいと思います。それでは٩( ''ω'' )و