ver2.0٩( ''ω'' )و

2016年もあと半月となりました。

2017年を迎えるvainも新しい時代へと突入するようです

 

ver2.0アップデート!

 

ジュールのバフ来てますよ!!!!!!!

・基本攻撃速度が100%から100%→113%に

・サンダーストライクのCDが3sから2.5sに

地味ですけど、結構ありがたいバフですよ٩( ''ω'' )و

特にサンストのcdが減るのはありがたいです!

試合開始時のお金が350→625になったことと併せて、ジャングルのファーム速度が上がるのと、単純に集団戦でサンストを撃つ機会が増えることはありがたいですね(#^^#)

 

一つ心残りなのが・・・

f:id:maru109as:20161217030924j:plain

限定スキンジュール(可愛い)。

このようにアートは公開されていたのですが、

f:id:maru109as:20161217031108j:plain

現在利用不可能であるとのこと。

vaingloryfeedでは3Dモデルの画像も出ていましたが、実装までまだ十分ではなかったということでしょうか・・・?:;(∩´﹏`∩);:

噂ではver2.1で実装されるそうです。早くver2.1にならないかなぁ(笑)

 

新しいアイテムも増えて、中々楽しくなるのではないでしょうか。

 

アップデートの詳細はこちらから↓

 

ver2.0もジュールと共に頑張っていきます!٩( ''ω'' )و